やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

ベインス後のジュピとか  ペア狩り-げうこ  @HiWIZ

 臨時広場で別窓放置してたら、ログに何か見えたので見てみたらげうこさんがいた

どこか行くかということになったので、狩場探し。前までよく行ってたアインは、時間湧き等々でもうだめなので、ノーグ・ジュピあたりでも提案してみる
取り敢えずジュピに決定


 狩場:ジュピロス廃墟


 基本はげうこさん先行でディミックと出会うかそこそこ溜まったらサフラSG
トレイン中に水ヴェナートが見えたら、可能な限りJTで倒しておく

AMPSG後
ヴェナートだけの場合は氷像の量で判断
氷像多・水ヴェナート少なら、AMP後に自然解凍を待ってHD、残った水にJT
氷像少・水ヴェナート多なら、氷像にJT7↑(6撃ってたら残った)、残った水ヴェナートにAMPLoV
風ヴェナートをMBとかでSG6Hitで凍結状態に出来たら、量次第でAMPLoVも有り
ディミック混ざりは基本ディミック優先狙い。ディミックはSGが1HitさせたらWiz側を狙ってくるので、SGの端に移動したら勝手に巻き込まれてくれる
風or水以外はSGですぐに倒せるので気にならず、風は凍結後すぐにAMPJT、一回割って凍結時間ずらすかサフラかモーションキャンセルでもしないとAMPJT10は2体に出来なかった
水はLA-AMPJT、確殺じゃないので時々追撃が必要

 平日の昼過ぎだったからか、人は他に誰も見ず
昔に比べ湧きが明らかに減ったと実感出来る、ディミックは一部によく集まってる気がした
少人数で行くならまだまだ行けると思ったけど、1Fでは高額レアがないから、微妙ですか

効率は測らず

11-20-1.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

