やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

先に3回やったほうが勝ち  ペア狩り-身内/Tera  @クラウン

 風呂後
「goto abyss」

ということでギルマスとペア


 狩場:アビスレイク洞窟3


 3F入り口でいきなりハイドラと遭遇。単体だからか、ギルマスが飛ばずに耐えてるのでArV撃ち込む、その後サモンスレイブしてきたので逃げたけど

ハイドラ3匹とデータルも放置されてた。最近はあんまり狩られてないのかね。他に居たPTはLK・チャンプ・ハイプリのトリオのみ

いつも通りブラギLA-ArV
ハイドラとかデータルにタゲられたら走るかテレポで逃げ

 途中で暇してたギルメンのハイプリを呼び出すギルマス。ハイドラを狩ろうというコトになって、ギルメンが取り巻きもって、マスターが本体。という打ち合わせ
しかしさっきいたトリオPTが、プリ追加で戻ってきてハイドラだけ狩ったみたいで、データルしかいなかった

何故かデータルと鬼ごっこ開始
HLして逃げ回る二人

ギルマス「先に3回したほうが勝ちだっけ」

取り敢えず自分もArVしてた


11-15-1.jpg


 MS一発で死んだけど


しかしマスターとペアするとレア運がいい気がする。二回ペアして、石盾3個・マグニ3個・フレイ1個獲得

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

