やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ

スポンサーサイト


PageTop

蜃気楼の塔  ソロ @HiWIZ

 蜃気楼の塔が実装、帰宅したら募集始まるみたいだったので早速行ってみた


 狩場?:蜃気楼の塔Lv81-99(コモド



 基本受身なので、自分からPTなんて入りに行かないよ
('('ω'∩
基本PTの中央でSW出してお座り
( 'ω')y-~~~~~
カトリとかタナの天使系見えたら、範囲攻撃が怖いのでちょっと離れる。というチキンプレイで進む

11-14-1.jpg



 流石新PCだ、エフェクトいれても問題が  あんまり無いぜ
やっぱりこの人数だとちょっとはスローになったりするけど、前のPCと比べるとかなりの差がある

結果は4Fぐらいで集団の中に隠れてたら死んでた。どうやら自爆だったらしい
火は持っていってたけど、そのときは風服だったというオチ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

