やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

Ash Vacuum  @雑記


 最近ソロが楽しい
スプレンディッドフィールドの02がFWセットだけで2M/h出るよ、出るよ
ノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ

混み具合とかで3M/hも見える。後、誰か鞭を10個ほど買い取って下さい


PageTop

7/26Gv日記  @Prologue


 久々にやる気を出して、ソロで5時間も狩り続けた
謎のやる気


というわけでGv。SS掘り出してくるの面倒だった

つづきを表示

PageTop

Ash Vacuum  @雑記


 実装してそろそろ2週間が経過しようとしてた


つづきを表示

PageTop

7/19Gv日記 


 久々にハードな一週間

ということでGv


つづきを表示

PageTop

7/12Gv日記  @Prologue

 いい天気だったので洗濯が1日で2回も出来たよ!出来たよ!

というわけでGv


つづきを表示

PageTop

ノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ



ノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ残像だ

PageTop

持ち替え  ペア狩-ぽ  @HiWiz

 基本的に持ち替えする部分は2箇所くらいにしているけど、今回はどこまで出来るのか限界に挑戦してみた


つづきを表示

PageTop

  ペア狩-ぽ  @HiWiz


 朝の生体は空いてて快適


つづきを表示

PageTop

生  ペア狩-ぽ  @HiWiz


 生体始まるよー


つづきを表示

PageTop

対ソードガーディアン  @雑記

 トールPT中に思いついたコト


つづきを表示

PageTop

7/6Gv日記  @Prolouge

 オル手二個目買ったよー
前に自力無詠唱とか書いてたけど、実はV鎧前提の話で重量が大変な状態だったので、重量50%未満の通常時でも集中無詠唱の状態に
ヽ|'ω'|


ということでGv


つづきを表示

PageTop

やっぱり威力  @HiWiz

 トールペアのぼやき


つづきを表示

PageTop
