やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

ぬこトール  ペア狩り-ぬこ  @HiWiz




 ( ゚ω゚n)





つづきを表示


PageTop

6/28Gv日記  @Prologue

 遊びに行ってたら5分程度遅刻

今回は気分転換というのか、たまには違う感じでやってみよう。ということで2G使用
分け方はLPn所属がLPn、Pro所属がProという感じだったはず。2PCとかそのあたりはよく知らないけど
後半はLPnの1G詰め込みに戻した


つづきを表示

PageTop

1.5倍  ペア狩-ぽ  @HiWiz


 よくわからない理由で1.5倍期間になってました


つづきを表示

PageTop

たぬぬこ動画  @雑記

 2ndのHiWizとHPで加入中のぬこG関係者用の内容。知らない人は無視でお願いします
でも関係者でこっち見てる人とか少ないと思うんだ

つづきを表示

PageTop

6/21Gv日記  @Prologue


 最近、暑くて寝れない


つづきを表示

PageTop

すぴあぶーめらん  ペア狩-ぽ  @HiWiz

 ギターすら出ないトール生活
そんな一部を動画で


つづきを表示

PageTop

頭装備  @雑記


 何か新しい?頭装備があった


つづきを表示

PageTop

せふせふ  ペア狩-ぽ  @HiWiz


 たまに狩りも行ってるよ!、主に早朝に


つづきを表示

PageTop

| 'ω'|σ PT狩  @HiWiz




 でかい、速度増加?で早い、Sbrで50kくらい吹っ飛んだ
イフとかRGとか比較にならんだろう…



議論結果、ヒバムのミラーは1分間隔で効果時間30秒

イフってもしや…次回があったら調べてくる

つづきを表示

PageTop

ET  @雑記


 ETでの個人的あるあるねーよ集
主にHiWiz視点

各階のmob情報は【ET】エンドレスタワー対策スレ【EndlessTower】から


つづきを表示

PageTop

6/14Gv日記  @Prologue


 経費過去最高記録


つづきを表示

PageTop

  ソロ狩り  @HiWiz


 平日の朝ならMVPとか放置されてそうと思って探してみた

つづきを表示

PageTop

6/7Gv日記  @Prologue


 無詠唱うまぁ


つづきを表示

PageTop

無理  ソロ狩り  @HiWiz


 遊んできた


つづきを表示

PageTop

無詠唱  @雑記


 買っちゃった



 別に売れなくてもいいやと、スケルトンマントを露店に出したら一番に売れた。ということでお金が出来たので購入
次回のGvから臨戦無しで無詠唱届くヨー
長年愛用してきたニンブルグローブはお蔵入り

PageTop

5/31Gv日記  @Prologue

 
 久々の夜勤のせいで、睡眠時間1時間弱でお送りします


つづきを表示

PageTop
