やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

たぶん  @雑記


 IWとか射線とかそういう話って楽しいねっ!ヽ|'ω'|

自分じゃ口だけで、実践出来る気がしない最近


,/ ,' 3  `ヽーっ


PageTop

3/29 Gv日記  @Prologue


 昼間から必死で地霊殿やってたら19時20分。ノーマルノーコンティニュー成功
Gvの事忘れてた危ない


つづきを表示

PageTop

  PT狩り-ぷろろーぐ  @Wiz


 70代多めのG狩りはじまるよー


つづきを表示

PageTop

ホムホム @雑記


 ログイン時間0.5倍

そういえばそろそろホムの奥儀が見えてきた。時間にして10時間以内


PageTop

1.5倍  @雑記


 1.5倍らしい
ログインすらしてなかった


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

PageTop

  PT狩り-ぷろろーぐ  @クラウン

 
 狭間で狩り、阿修羅がいなかったので拳聖火力で


つづきを表示

PageTop

3/22Gv日記  @Prologue


 久々の3連休だった(´ω`)
ということでGv

つづきを表示

PageTop

キーボードチェンジ  PT狩り-ぷろろーぐ  @ハイプリ


 キーボードの「q」のボタンの反応にいい加減ぶちぶちきたので買い替えた
記号系のボタンが表示と違うのが入力されるけど、それ以外は慣れればどうってことなさそう

ということで慣れないままG狩り始まるよー


つづきを表示

PageTop

  PT狩り-ぷろろーぐ  @ハイプリ


 /.'3ヽっ


つづきを表示

PageTop

  PT狩り-ぷろろーぐ  @HiWiz


 風Exがやっとクリア出来たヽ|'ω'|

ROはWiz火力で行ける狩場ということでアビス行き


つづきを表示

PageTop

ヒールとビール  PT狩り-ぷろろーぐ  @ハイプリ


 ソードガーディアンcとか欲しい人がいるのでトール行き


つづきを表示

PageTop

  PT狩り-ぷろろーぐ  @HiWiz


 カヴァクcでも狙おうということで生体2F


つづきを表示

PageTop

あびすぅ  PT狩り-ぷろろーぐ  @ハイプリ


 おれんじが食べたいとかお爺さんが言い出したのでアビス行き


つづきを表示

PageTop

3/15Gv日記  @Prologue


 じーぶい
主にN2残留だったので派兵詳細不明


つづきを表示

PageTop

  PT狩り-臨時  @ハイプリ


 知り合いが募集中の狭間臨時があるというので、久々に臨時に行ってみた
入室時「仮〆」
募集主が準備して来るというので待っていたら、スナが入室。あれ、既に2人いたような
チャットを確認したら、自分に権限が移っており「募)スナ」
まさかのスナ3構成かと思ってたら、既にチャットにいた片方の人が何故か抜けていった
ということで臨時で狭間は初


つづきを表示

PageTop

  PT狩り-ぷろろーぐ  @ハイプリ


 G狩りはじまるよー


つづきを表示

PageTop

発酵式  @記念





 朝、電源落とす前にちらっと見たお茶で一息つきましょ?の人のメッセのタイトルが「3/14 19時から発光式」

ということで行ってきた

つづきを表示

PageTop

@雑記

 あーあー、ログインしてホムの餌やりで終わる一日

| .ω.|

PageTop

@雑記

   __
 \ノ'∀ン ヒャッホ…ウッ!!
 ノ  ノ ̄
//



Gv動画見てるとすぐにやりたくなるから困る
/.'3ヽっ

PageTop

SPが足りません  PT狩り-ぷろろーぐ  @HiWiz


 カカオ砕きの呪縛から解き放たれたのでまったりと
今回はVADで狩り狩り


つづきを表示

PageTop

3/8Gv日記  @Prologue


 昼間はカカオ砕きを頑張りすぎた
材料の確認はきっちりしよう
夜はGv


つづきを表示

PageTop

カカオ砕き 終  @雑記


5-6時間頑張った成果


つづきを表示

PageTop

  PT狩り-ぷろろーぐ  @ハイプリ


 某懇親会は仕事余裕でした| 'ω'|
誰かのレポを期待しとこう

ということでG狩り


つづきを表示

PageTop

…  @雑記

カカオ…
うま…

PageTop

  PT狩り-ぷろろーぐ  @ハイプリ


 9時に寝たら快適な朝
久し振りに狭間阿修羅狩り


つづきを表示

PageTop

  PT狩り-ぬこ  @ハイプリ

 配置変更狩場その弐。アビス3
湧きがよくなったとか。ハイドラが即湧きするのがいるとか。事前情報だけばっちり


つづきを表示

PageTop

  PT狩り-ぷろろーぐ  @HiWiz


 鋼鉄集めにジュピロス


つづきを表示

PageTop

3/1Gv日記  @Prologue


 昼間からひたすら  というほどやってないけど今更ながら東方風神録をノーマルでノーコンティニュークリアがやっと出来た
Exでふるぼっこ
ということでGv


つづきを表示

PageTop

  PT狩り-ぷろろーぐ  @ハイプリ


 忘れてたG狩り


つづきを表示

PageTop
