やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

  PT狩り-ぷろろーぐ  @ハイプリ

 数人集まったので狩り
カヴァクcを出したコトに味をしめたらしく生体2F行きに


つづきを表示


PageTop

ペア狩り-臨時  @HiWiz

 早朝に臨時広場を確認したら古城行き発見。即座に入室


古城から帰還し、まだ時間があれば生体でもどうかと聞かれたので、スキルに不安があったけど行く


つづきを表示

PageTop

12/28Gv日記  @Prologue

 年末もGvGv。今年最後ですか

全体的に戦場があっちこっちに移動していた。移動で疲れる


つづきを表示

PageTop

  PT狩り-ぬこ  @HiWiz


 たまり場に居たら狩りに行くことになり、クエとかの関係でトール行きに


つづきを表示

PageTop

メモリアルラグくじ 2009 @雑記

 期間限定! 「メモリアルラグくじ 2009」2009年1月5日(月)より発売!


つづきを表示

PageTop

緑の  ペア狩り-も  @HiWiz


 HiWizメインに戻り気味
Gvの度に装備移動が面倒だったとかそれだけ


つづきを表示

PageTop

古城のあれこれ  @雑記


 古城でのあるあるねーよ集

つづきを表示

PageTop

PT狩り-ぬこ  @ハイプリ

 臨時募集しようかと思ってたところをGMから誘われたので狩りに


つづきを表示

PageTop

  ペア狩り-臨時  @ハイプリ


 間が空いた
最近は寝落ち激しいです

というわけで臨時募集で古城に


つづきを表示

PageTop

12/21Gv日記  @Prologue

 GvGv

つづきを表示

PageTop

  ペア狩り-臨時  @ハイプリ


 SS撮り忘れてどうしたもんかな日記
いつも通り募集をしていたらロクデナシオンライン!沢渡真琴はなぜ神なのかの人が入室
最初、別キャラで入室してきたので誰かわからなかった

つづきを表示

PageTop

リンク追加報告  @雑記

 リンク追加:お茶で一息つきましょ?
オーガトゥースcとか出した時のペア相手のブログ

何となくやる気のないタヌキ叩いたら+5になった
どうでもいいですよね


今回はこれだけでかんべん

PageTop

  ペア狩り-臨時  @ハイプリ


 +7#HGに飽きてきた気がしなくもない日々
募集は今回も結構放置されてた


つづきを表示

PageTop

  ペア狩り-臨時  @ハイプリ


 いつも通り募集
しかし人気というか知名度というか、うまいわけでも無いので30分以上放置とかよくあること
結構待った今回、本文は簡潔に


つづきを表示

PageTop

一発レア  ペア狩り-臨時  @ハイプリ

 一日一城を日課にいつもと同じチャットで募集
ちょっとして入室してきたのは前々回にレイドc出した相手
現地に既にいるとのことで、ソロでもしていたのだろうか


つづきを表示

PageTop

wizプリ懇親会  @記念

 -EBIOS-主催で行われたwizプリ懇親会に行ってみました


昔はこういうイベント系にはよく参加してたほうだった


つづきを表示

PageTop

12/14Gv日記  @Prologue

 久々に寝落ちした週末
そろそろ年賀状書かないと


つづきを表示

PageTop

  ペア狩り-うぃずぷりん  @ハイプリ


 臨時募集

「募)○○±Wiz  古城行き」

今回も長くは待たずに入室者が
★うぃずぷりん★の/e31の人だった

こっちがプリで向こうがWizなのは初だった


つづきを表示

PageTop

  ペア狩り-臨時  @ハイプリ


 臨時募集

「募)○○±Wiz  古城行き」


今回はすぐに入室者
別キャラの90HiWizで受け渡しも頼まれる
ジョンダが使えたので現地集合


つづきを表示

PageTop

~|'ω'|~  ペア狩り-うぃずぷりん  @Wiz


 ハイプリで城ペアWiz募集をしていたら軽く40-50分くらい放置されたのでWizでソロ
Lv上がったので戻って臨時広場見るだけ見たら

「募)77±Wiz 廃屋or時計4」

珍しく低LvのWiz募集。と思ったら★うぃずぷりん★の/e31の人だった
落ちるつもりだったけどほいほい入室
どこか別に希望あれば、と言われたけど特に思いつかなかったので時計4行き


つづきを表示

PageTop

レア狙い  PT狩り-ぷろろ~ぐ  @ハイプリ

 RO重い減少、直りました
IME関連に原因があったみたいで、言語バーをタスクバーに固定して学習機能を切ったら元の状態に
そういえば水曜日のメンテ後に辞書の登録しなおしとかでIME弄ってた


最近はぷろろーぐの人で、狭間阿修羅LA一確が流行らしく毎夜連行中


つづきを表示

PageTop

装備新調  ペア狩り-臨時  @ハイプリ


 ROだけ?動画撮ってるようなスロー状態。しかし別窓にしてRO画面を見るとするする動いてる。メインに戻すとスロー状態。なんだこれ


手に入ったお金で装備を色々と新調してみた。こんな状態だけど試してみたくなったので、Wizペアを募集 しようとALT+Cでチャットの題名入力したところで、タイミングよくWiz orプリ募集の城行きが立ったのでプリで入室


つづきを表示

PageTop

  PT狩り-臨時  @HiWiz


 最近のカクツキについカッとなって再インストール中
これでも無理ならどうするか

 後、3代目も合間を見て育ってます
対人用と思ってたけど、二極には二極の良さもあったりで育ってもどっちで出るか悩む


つづきを表示

PageTop

12/7Gv日記  @Prologue


 12/7Gv
開始から参加


つづきを表示

PageTop

  PT狩り-ぷろろ~ぐ  @ハイプリ


 水曜のメンテ以降、クライアントの起動は早くなったけどローディングが遅いわ動きはちょっとスローだわで、狩りに行く元気も無くだらだらと

土曜日はぷろろ~ぐG狩りだったので、ちょっとだけやる気出してみた



つづきを表示

PageTop

メンテメンテ  @雑記


 帰宅したらメンテ、余裕の延長
狩りとか全くできずに終わった


つづきを表示

PageTop

クリスタヌ  @雑記


 パタパタとどこでも飛んでるクリスタル


つづきを表示

PageTop

水曜のメンテ  @雑記


 火曜に続いて、不正対策を防ぐためのどうのこうので水曜も昼からメンテでした
メンテで変わったコト


つづきを表示

PageTop

  ペア狩り-臨時  @ハイプリ

 城行くぞー ということで募集

「募)○○±Wiz  古城行き」

でチャットを立てていたら、すいかの人が入室


つづきを表示

PageTop

またかよ  @雑記

 三日前は、ハンターだったの…

気がついたら、スロットに…

つづきを表示

PageTop
