やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

 PT狩り-臨時  @HiWiz

 おでんでん
WizとかQMするだけ  とかサボれるほど甘くはないのが臨時
今更ながらのおでんでの私的狩り方



つづきを表示


PageTop

  ペア狩り-も  @ハイプリ

 久々にハイプリで古城に行きたくなったので

「募)86↑支援 城生体時計」

だったかのチャットに入 ろうとしたら知り合いが先に入ってた
(´pωq)

ので寝ようとしたら別の知り合いが暇していたので、Wiz出してもらって古城に


つづきを表示

PageTop

温もり三昧  PT狩り-ぷろろーぐ  @ハイプリ


 ぷろろーぐで狩りに
タナトス温もり。そういえばテコン系もLv制限有で入れるようになってたね


つづきを表示

PageTop

AMP前提  ペア狩り-臨時  @HiWiz


 臨時広場を覗いたら

「募)72±魔 廃屋でも」だったはず

★うぃずぷりん★の人のチャットを発見したので入室

ばれてないかと思ったら普通にばれてた


つづきを表示

PageTop

ぱっち変更点  @雑記



まずGvSE
広すぎ、歩いててだるくなってくる
DL見れたからいいや


クジ
魔力書がどんどん安くなるといい


罠・FP修正
DL狩り用のIWFPWiz作成しようとか妄想だけでおわた
さて、ハンター転生するか

PageTop

新記録  PT狩り-臨時  @HiWiz


 70代オデン温募集チャットに潜入


つづきを表示

PageTop

11/23Gv日記  @Prologue


 夜勤だったはずが休日に、ということでフルで参加


つづきを表示

PageTop

PT狩り-も  @ハイプリ


 暇人が揃って生体に


つづきを表示

PageTop

  PT狩り-ぬこ  @ハイプリ


 ぬこGのたまり場にヽ|'ω'|しに行ったら、LOD狩る気だったらしいのでついていく


つづきを表示

PageTop

  PT狩り-ぬこ  @HiWiz


 深夜にうろちょろしていたら、生体行くから来るならこいとのことでついていく
準備していたら倉庫開くお金もないことに気づいた


つづきを表示

PageTop

倉庫整理  @雑記



 ごごごごごご

つづきを表示

PageTop

検証と無駄な頑張り  @雑記

 某キャベログや他のコトでいろいろとバハ太郎さんと検証回りしてた
結果は向こうで
たぬの一本釣り

因みに大分前からブロとものところから行けた。殆ど背景と化してるけど


後、唐突にプロフィール画像を変えてみた
使ったのはPixia モザイク・コピー・貼り付けしか使い方知らない。取り敢えず範囲指定と貼り付けやってみたら出来た。どうでもよすぎた
ということでちゃんとROしますね


PageTop

TcpAckFrequency @雑記


 噂のやつやってみた
最初はダブルテレポが出来なくなるとかで敬遠していたけど、知り合いがやってみたところ問題無いというので、試しに自分もやってみる。という流れ

やり方は情報交換のスレ探しに行けばすぐに見つかるかと
取り敢えずこれだけ 

※利用の際は必ず自己責任で。


つづきを表示

PageTop

11/16Gv日記  @Prologue


 キャー遅刻遅刻ー、毎週フルで参加したい

ということで生茶の同盟のお手伝い。20時半に気合で帰宅


つづきを表示

PageTop

  PT狩り-ぷろろーぐ  @ハイプリ


 土曜日はぷろろーぐG狩り


つづきを表示

PageTop

Int無い  PT狩り-も  @HiWiz

 知り合いとその知り合いでトールに行く
外キャラ無しで70前後PT。火力がInt全然無いHiWizのみ。当時AMPもまだ10ではなかった


つづきを表示

PageTop

とっとこキャベ太郎  PT狩り-ぬこ  @HiWiz


 そろそろ寝るかと装備移動の為にログインしたら生体に行くことになっていた


つづきを表示

PageTop

  PT狩り-ぷろろーぐ  @くらうん


 ぷろろーぐの知り合いに誘われたので狩りに


つづきを表示

PageTop

カボチャパイ  @雑記


 そういえば今回のメンテまでハロウィンだったかの期間でした


つづきを表示

PageTop

トールの愉快な仲間たち  ソロ狩り  @HiWiz




 ざわ…ざわ…


つづきを表示

PageTop

審議結果  ソロ狩り  @HiWiz

【否決】
      ∧,,∧  .∧,,∧
  ∧∧(´‐ω‐`)(´‐ω‐`)∧∧
 (´‐ω‐).∧∧) (∧∧ (‐ω‐`)
 | U (´‐ω‐`)(´‐ω‐`) と ノ
  u-u (l    ) (    ノ u-u
      `u-u'  `u-u'


というわけで、用意していた記事は無かったコトにして取り敢えずの差し替え置いときますね

Gvは夜勤だったので欠席

つづきを表示

PageTop

/e31  ペア狩り-★うぃずぷりん★  @マジ


 臨時広場を観察していたら、★うぃずぷりん★の人を発見。
/e31みたいな雰囲気を醸し出していたので、/e31しながら近づいてみる

クエ等々回って転生アコのJOBが48になったらしく、丁度こちらのマジシャンと組めるみたいなので狩りに行くことに


つづきを表示

PageTop

  ペア狩り-も  @HiWiz


 知り合いのプリがぎりぎり組める範囲というコトで扱き使う作戦
カプラ転送でノーグに行けるのでノーグ行き


つづきを表示

PageTop

DWiz  ペア狩り-も  @HiWiz


 知り合いに誘われてノーグに
正直Int低いのでいけるのかとかなり不安


つづきを表示

PageTop

1.5倍期間 その参 PT狩り-ぬこ  @HiWiz


 ぬこGの溜まり場に居たら、もう少しでマスターのキャベツさんが発酵しそうと言うので、焼却処分しようというコトでトール行ってきました


つづきを表示

PageTop

1.5倍期間 その弐  PT狩り-臨時  @クラウン


 1.5倍期間堪能、その弐


つづきを表示

PageTop

1.5倍期間 その壱  @HiWiz


 今回の1.5倍かなり堪能したと思う



つづきを表示

PageTop

11/2Gv日記  @Prologue


 休日なので開始から参加
生茶の同盟のお手伝い。今週はマスカレのGとは組まず


つづきを表示

PageTop

  PT狩り-ぷろろーぐ  @クラウン


 土曜日はPrologueG狩り。呼ばれるまで忘れて露店してた


つづきを表示

PageTop

とっとことーる  ペア狩り-も  @HiWiz


 いつもとっとこしてる人から誘われたので狩りに
トールかタナのどちらかで選択、タナは行ってみたいけど2階の門がラスボスすぎたのでトール行きに


つづきを表示

PageTop
