やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

  ペア狩り-臨時  @ハイプリ


 結構前の話
いつものように臨時広場で募集

「募)○○±Wiz 古城に1時間ほど」

暫くして入室者、今回も初めて組む人。今のところ2度目の人がいない


つづきを表示


PageTop

9/28Gv日記  @Prologue


 生茶の同盟のお手伝いとして参加
都合で遅刻で20:50ぐらいにログイン


つづきを表示

PageTop

G狩り PT狩り-ぷろろーぐ  @ハイプリ


 土曜日はぷろろーぐG狩り
都合で遅刻して参加


つづきを表示

PageTop

PT狩り-ぬこ  @ハイプリ


 ぬこGのたまり場でどこか狩りに行こうという話に。何を上げたいかで、ハイプリが後少しでJobが上がりそうだったのでハイプリで参加


つづきを表示

PageTop

  PT狩り-ぷろろーぐ  @ハイプリ


 ぷろろーぐたまり場で狩りに行く話になったので狩りに


つづきを表示

PageTop

あさぷりん  ペア狩り-ぷろろーぐ  @ハイプリ


 IRCで拉致されたので、名無しに狩りに行くことに


つづきを表示

PageTop

ペア狩り-臨時  @ハイプリ

 古城ばっかりな日々

「落)97Wiz ~~(何か書いてた)」

のチャットに入室。しかし返事が無い、どうしようかと考えてそろそろ出ようかと思ったあたりで戻ってきたので、古城行きで了承もらって出発


つづきを表示

PageTop

  ペア狩り-臨時  @ハイプリ


 今日も臨時募集

「募)○○±Wiz 古城に1時間ほど」

今回もあまり待たずに入室音。ジョンダが使用可能なので現地集合で別れる


つづきを表示

PageTop

  ペア狩り-臨時  @ハイプリ


 最近は臨時通いなプリ

「募)○○±Wiz 古城に1時間ほど」

で募集。少しして入室音
ジョンダが使用可能なので、準備をして現地集合


つづきを表示

PageTop

緑P  PT狩り-ぷろろーぐ  @クラウン


 本文だけ書いて他忘れてた
ヽ|'ω'|


ぷろろーぐたまり場で、狩りに行く流れに

つづきを表示

PageTop

RoW  ソロ狩り

 安かったので買ってみた



リリースオブウィッシュ
Int+3
魔法攻撃時に低確率でHP、SP一定量回復。


ということで早速マジシャンで狩りに
低確率なので、Hit数が稼げるFW不死焼きをしようとカタコンに行くも、レイスがFW2枚で倒せなかったり、ドルが面倒だったので監獄に移動

つづきを表示

PageTop

新装備  ペア狩り-ぷろろーぐ  @HiWiz


 ADのmobが新装備をドロップするようになったので、それ狙いで狩りに行く


つづきを表示

PageTop

上か下どっちがいい  ペア狩り-臨時  @ハイプリ


 臨時広場を観察

「落)97Wiz どこかにw」
「落)96Wiz まったりとどこかー」

のチャットを発見
知り合いにIRCで何も説明無しで「上と下どっちがいいと思う?」と聞いて、「じゃあ下で」と返されたので、下のチャットに入室

どこでもとのコトなので、古城でいいか聞いて了承をもらう


今回からSCを変えてみた

つづきを表示

PageTop

IWFP  PT狩り-も  @ハイプリ


 最近知り合いがFPでDL狩りにはまってるらしい
プリいないから出してとのことで、急遽向かう


つづきを表示

PageTop

もろQ温もり  PT狩り-ぷろろーぐ  @HiWiz

 ぷろろーぐ溜まり場で狩りに行くことに
狭間03行きだったので、HiWizしか入れないのでHiWizで参加


つづきを表示

PageTop

9/14Gv日記  @Prologue


 生茶の同盟のお手伝いとして活動
遅刻して20時30分すぎくらいから準備。昨夜は寝落ちで準備が何も出来てなかった


つづきを表示

PageTop

もろQ  PT狩り-も  @HiWiz


 眠気に負けすぎな最近

 レア狙いで次元の狭間03行こうぜな流れに
自分はHiWizしかクエストが完了していないので、強制的にHiWizな流れで構成決めて狩りに


つづきを表示

PageTop

取り敢えずの


 最近は1時をすぎると気がついたら朝になってる


ちょっと前の青オシcに続いて、ぽろっとホドレムリンcが出たので借金生活は避けれそう
借り物はいっぱいあるけどヽ|'ω'|

マウスを変えたら動きやすかったけど、ホイールでのLv変更がやりにくいコトに気づいた

PageTop

無限るーぷ


 いろいろ新アイテム実装

狩りに使いたい!

お金ない!

狩りに行こう

新装備使いたry


リリーシュオブウィッシュ? 魔法でHP、SP回復できる杖が安くなってるから、取り合えずこれが欲しいところ
ソロでカタコンか監獄で使ってみたいところ

PageTop

PT狩り-ぬこ  @ハイプリ


 麻雀で箱割れにされた

丁度たまり場に人が集まってきたのと、モロクの次元の狭間02MAPに入れるようになったとのコトで狩りに


つづきを表示

PageTop

魔王モロク実装  PT狩り-も+  @HiWiz


 帰宅したら、みんなモロク見に行ってるらしいので、自分も合流して早速ついて行く


つづきを表示

PageTop

  PT狩り-ぷろろーぐ  @ハイプリ

 たまり場に集まっていた人で狩りに行く話になったので狩りに


つづきを表示

PageTop

9/7Gv日記  @Prologue


 休日なので開始から参加
生茶の同盟のお手伝いとして活動


つづきを表示

PageTop

  ペア狩り-臨時  @ハイプリ


 臨時広場を観察

「募)89↑サフラもちプリ お城でも」

の看板を発見。プリで準備して入室して了承をもらう


つづきを表示

PageTop

ホムとか  @ケミ

 何もせずに街中や臨時広場でキャラ放置しているなら、ついでにホムの餌やりでもしてればいいんじゃないか



つづきを表示

PageTop

朝から  ペア狩り-臨時  @HiWiz


 早帰りに成功
早朝から臨時広場を観察していると

「落)84I>V支援 ペア希望 (スキル色々書いてた) 」

を発見。HiWizで入室
狩場相談、無難に時計4Fを決定。ジョンダが使えると知らずイズからカプラで時計行ってた自分涙目


つづきを表示

PageTop

  @雑記


 大分前の話
狩りしてたらGチャが流れてきたので、返してた







 取り敢えずまとまった時間 が 欲し
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

PageTop

  PT狩り-ぷろろ~ぐ  @ハイプリ


 少し前の話
G狩りだったのでBADに行く


つづきを表示

PageTop

  PT狩り-ぬこ  @HiWiz


 たまり場に人が集まってきたので、どこか行こうかという話になる
時間が遅かったので一人辞退した人もいたけど、人が多めになった


つづきを表示

PageTop

8/31Gv日記  @Prologue


 昼間いろいろあったけど、Gv時間には無事間に合ったのでフル参加
生茶の同盟のお手伝いとして活動


つづきを表示

PageTop
