やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

伸ばして  @雑記


 リンク追加ぬこに金棒

成長中のHiWizが加入中のギルドマスターのブログ
ギルドマスターとは以前に別のギルドで一緒になった仲
知り合いとかを通じて再会をする


ギルド内で麻雀やったらぼこぼこにされた


PageTop

毛皮増幅  ペア狩り?-ぬこ  @HiWiz


 ちょっとついてこいって言われたので、20秒で倉庫から装備出してついていく


つづきを表示

PageTop

同じレアでも  PT狩り-も  @HiWiz


 確率なんて


つづきを表示

PageTop

  PT狩り-も+  @ハイプリ


 誘われたのでオデン行き

出発直前でトラブル発生
ふと横を見るとこれは大きくて黒光りした… 
スリッパと殺虫剤もって戦うこと30分。殆どが見失って探してた時間
持ち上げた布に隠れてて、中から瀕死の…が落ちてきた
援軍を呼んで何とか撃退


というわけで遅れて合流

つづきを表示

PageTop

月光違い  ソロ狩り  @HiWiz


 引き続きフリルドラ狩り
というかログインした時には既に時間が殆ど無く、軽く1時間ほどフリルドラ狩ったら一日が終わる


つづきを表示

PageTop

1.5倍最後  ソロ狩り  @HiWiz


 ドロップ率1.5倍最終日
軽く1時間ほど試しに行ってみた


つづきを表示

PageTop

8/24Gv日記  @Prologue


 遅刻 20時40分くらいにログイン
生茶の同盟のお手伝いとして参加


つづきを表示

PageTop

金策  @雑記


 製薬等の材料になる収集品を集めてお金稼ぎをする作戦

個人的に大事なコト
・狩場がすいてる
・一確できる
・Mレアがある


ということで一箇所目星をつけたので時間がある時に行ってみる

PageTop

  PT狩り-ぷろろーぐ  @ハイプリ


 誘われたので狩りに
トール3Fと最初は思っていた


つづきを表示

PageTop

LOD  ソロ狩り  @HiWiz

 クエストのアイテム集めに行った帰りに





 放置されてるのを確認
暇なのでソロで挑んでみる


つづきを表示

PageTop

クエスト  PT狩り-ぬこ  @HiWiz


 名無しでも行こうかという話の中
クエストやってない人が ここに
/(^o^)\

転生前にやっとくのが面倒だった。今では緑ハーブの露店が減って探すの面倒になってきた
ということで別の狩場に


つづきを表示

PageTop

初ごぁ  PT狩り-ぬこ  @HiWiz


 狩りに行ってた知り合いがギアス見るというコトで戻ってぼーっとしていたら、Gチャで誘われたのでGの人と初狩り


つづきを表示

PageTop

プラチナ  PT狩り-も  @HiWiz


 ひたすらトール
全員2PCの中身3人、キャラ6人


つづきを表示

PageTop

8/17Gv日記  @Prologue


 盆でも同盟活動中
生茶の同盟のお手伝いとして参加
いつもより欠席者が多めだった気がするけど、他の自由活動の人がお手伝いで参加していたコトもあって人数は普段とあまり変わらなかったように見えた


つづきを表示

PageTop

G狩り  PT狩り-ぷろろーぐ  @ハイプリ


 土曜はPrologueのG狩り
ヒャダインについて語られていたら時間を忘れていた


つづきを表示

PageTop

月光剣  ソロ狩り  @マジ


 クロック焼き続けるのも飽きてきたので、知り合いに頼んで




 たぬ質で月光剣を借りる
月光剣といえば不死焼き。ということでカタコンに向かう


つづきを表示

PageTop

続・BOSS  PT狩り-も  @ハイプリ


 一日ハイマジのLv上げに専念しようとしたら、BOSSを狩っていた


つづきを表示

PageTop

MVPいろいろ  PT狩り-も  @雑記(主にハイプリ


 ハイマジ上げながら、気分転換にMVPBOSSを探してみた
昼間だったけど結構見つけることができた


つづきを表示

PageTop

盆  @雑記


 水曜さえ乗り切れば・・・ということで


 【明日から本気出す】

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

PageTop

とれいんとれいん  PT狩り-SS @ハイプリ


 SSのメンバーが集まっていたので、ハイプリで乱入
当初は古城行きのはずが、ノーグロード行きになっていた


つづきを表示

PageTop

8/10Gv日記  @Prologue


 生茶の同盟のお手伝い
遅刻して35分くらいから参加
20分くらいからPC起動してたけど、何かやばそうな画面が出てた


つづきを表示

PageTop

PT狩り-ぷろろーぐ  @ハイプリ


 土曜はぷろろーぐG狩り
いろいろ準備して遅刻


つづきを表示

PageTop

今日のマジ  @マジ


 クロックにFBを詠唱していたと思ったら、自分にFBが降ってきた

順調に40%。しかし敵が残影しすぎ

PageTop

経過っぽいの  @雑記


 SSが全くなかった
取り敢えず現在の状況

・ハイプリ
SW7到達、イグ葉で代用できると思っていたけど数を持っていくのと、咄嗟の使いにくさでリザ1だけとる
後、前支援やってる時は殆ど会話する余裕が 無 い


・ハイマジ
JOB42、地道に時計2F徘徊中。知り合いに聞いたらSW7とか8とか、10じゃない人が多かったので、この前の案のSWを減らしたスキルにしようと思う

PageTop

たぬたぬはうす  ペア狩り-も  @Wiz

 簡単に言うと前回の狩りを動画撮ってみた
エンコとアップロード終わったので数日だけ晒してみる


つづきを表示

PageTop

いろいろtest  ペア狩り-も  @Wiz

つづきを表示

PageTop

スキルとか  @マジ


 スキルをどうするかで悩み中

つづきを表示

PageTop

雑記

 SW6、しかし最近までずっと無かったせいで、すぐに存在を忘れる

ハイマジは横湧きエルダーとか本4体に追われながらJob80%くらい


PageTop

ソロ生活  @マジ


 ひたすらクロック焼いてます
 BASEがLv1上がった
JOBは30%ちょっと
ヽ|'ω'|

PageTop

経過  @マジ


 マジっていうかハイマジだけど、狩り方変わらないし態々カテゴリー分けるの面倒なので使いまわし

前のハイマジ時代は窓手は狩場じゃなかった。色んな意味で
今は人が少ないけどガーゴイル増加しているので結構面倒になってた。FW→後ろからガーゴイル→CA→リターン

前も通ってた時計2Fテレポ狩りが一番楽かも。補給も復帰も近い。ただパンクとかエルダー・ミミックが面倒、そこそこ人がいるので変なMHがあったり

というわけで現在40。時計2F飛び回り中

つづきを表示

PageTop
