やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

何もない


 借金は返済完了。ニングロが売れた。多分プリじゃもう使わないと思うので(垢移動面倒だから3個持ってた

後はプリのアクセが欲しいところ、ヨヨSBPかSRか
お金あるときに売ってるほうでいいや


狩りは行ってないので続きはない
ヽ|'ω'|


PageTop

借金生活  PT狩り-も  @HiWIZ


 来週には新しい杖とか実装予定、でも貯金してないどころか借金生活
/(^o^)\

つづきを表示

PageTop

ごあ☆ミミ  トリオ狩り-Pro  @Wiz


 暇だったので、Proのたまり場でAD行こうぜと募ってみた

つづきを表示

PageTop

  ペア狩り-臨時  @Wiz


 深夜に臨時広場にて

「募)85±Wiz 時計4か城2」

のチャットを発見したので入室

つづきを表示

PageTop

2/24 Gv日記  @Prologue

 休みになったので参加

ちょっとだけ遅刻したけど

つづきを表示

PageTop

生  PT狩り-SS  @HiWIZ


 土曜の夜は激しくG狩り

つづきを表示

PageTop

亀オンライン  ペア狩り-げうこ  @ハイプリ

 SSがなくて、取り敢えフォルダを見てたらあったから出演してもらった。今では金を出せと脅されている

つづきを表示

PageTop

亀  ペア狩り-げうこ  @ハイプリ




特別出演:荒ぶるてんこにゃん




 ということで、転職したげうこのチャンプと亀ハッケイ狩り

つづきを表示

PageTop

一段落  @げうこ

 
 ということで、壁公平で上げてた相手のキャラも無事転職

つづきを表示

PageTop

青から白になりました   @ハイアコ


 ソロ狩りは殆どせず、殆どクエストかレースか公平PTで過ごした日々
ようやく終わりましたとさ

つづきを表示

PageTop

やっぱり  ソロ狩り  @HiWIZ


 色々と狩った中で、やっぱりオシリスが一番楽しいと思った

つづきを表示

PageTop

2/17 Gv日記  @Prologue


 休日になったので急遽出席

つづきを表示

PageTop

VSスナイパー  PT狩り-も  @HiWIZ

 いつものようにBOSS狩り
アタッカーの時は結構MVP狙ってます。MVPEXPが無駄になるだけなんですけどね

つづきを表示

PageTop

罠月光  ペア狩り-冥界SS  @ハイアコ


 ログインしたらみちゅーの人いたので、公平圏内のハンターを出してもらう

つづきを表示

PageTop

近況  @ハイアコ

 挫けてます。現実逃避によく臨時広場に行きます

つづきを表示

PageTop

PT狩り-臨時  @HiWIZ


 臨時広場にて

「タナ7)89↑砂or廃wiz」

という募集があったので、珍しいと思って入室してみる



その後

「タナ7)89↑教授」

になったのは、ちょっとした詐欺じゃないっすか

つづきを表示

PageTop

  ペア狩り-臨時  @Wiz

 アコ育成に疲れてきたので臨時広場を見に行ってみる
前にWiz募集をしていて組んだコトがある人が

「募)○○↑誰でもor落)○○I>V>D支援1h程」

という感じのチャットをたてていたので入室

つづきを表示

PageTop

ダークロード  ソロ狩り  @AgiWIZ

 アコ引き上げのためにマジで公平
カタコンで狩っていたら、最初は居なかったダークロードが気づいたら湧いてた


つづきを表示

PageTop

2/10 Gv日記  @Prologue


 45分ほど遅刻

つづきを表示

PageTop

今日の戦績  ソロ  @ハイアコ

 シングルス2回のみ
/(^o^)

 月曜にまた補償1dayいれてマジと公平するしかないか

PageTop

  PT狩り-も  @クラウン


 放置されてると思ってみんなでデータル狩りに行く

つづきを表示

PageTop

固定湧きな2匹  PT狩り/も  @HiWIZ

 氷Dのクトルラナックスとタナ上層部の魔剣士タナトスの思念体のお話

つづきを表示

PageTop

レース  @ハイアコ


 フィゲルのレースってどうなのかと思ってやってみた

つづきを表示

PageTop

一度目のゴール  ソロ?狩り  @ハイアコ

 ということで、1.5倍期間必死にニブルMEソロをし続けた結果

つづきを表示

PageTop

ぷりん  ペア狩り-臨時  @Wiz

 1.5倍最終日はやっぱりWizがやりたいので臨時広場に行く

前回、時計ペアしたプリの人が、古城行きWiz募集をしていたので入室




※リンク追加:★うぃずぷりん★ 今回臨時で組んだ人のブログ 見られてるのは知ってた、でもタヌキでばれるなんて

つづきを表示

PageTop

ISS? その弐  ソロ狩り  @HiWIZ


 最近は下水にHiWIZを配置して気分転換に時々探してみる

つづきを表示

PageTop

MVP色々  PT狩り-も&SS  @HiWIZ

 最近はMVP狩りの頻度増加中

つづきを表示

PageTop

ぐるぐる  PT狩り-も  @HiWIZ

 よし、出勤と思ったらグルームアンダーナイト発見したらしい




※リンク追加:('2`) Prologue所属 (「・ω・)「<荒ぶったの人

つづきを表示

PageTop

二日目 ソロ狩り  @プリ

 確認の為につづき表示をクリックしようとして、拍手を自分で押した時の虚しさは異常

つづきを表示

PageTop
