やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

1.5倍開始 ソロ狩り @プリ

 1.5倍開始
スタートダッシュは色々あって('ω`)な気分

つづきを表示


PageTop

白い深淵  PT狩り-もち  @クラウン

 いつものようにニブルソロに行こうとしたら、街中でディスガイズと遭遇。つまりLoDが湧き中
BOSS狩りしてる知り合いに情報流しておいたら、クラウンでブラギ役に呼ばれたので同行

つづきを表示

PageTop

ぐるーむ  PT狩り-もち  @HiWIZ


 知り合いが最近グルームアンダーナイトに粘着中らしい
いい確率でc帖を落とすので、それ狙ってるみたい
たまたま誘われたので行って見る

つづきを表示

PageTop

1/27 Gv-Prologue  @HiWIZ

 20時からフルで参加

未だに砦の位置と構造を覚えてない
/(^o^)\

つづきを表示

PageTop

肉の限界  PT狩り-Pro  @ケミ


 土曜はProのG狩り(最近知った)ということで、溜まり場にお邪魔しにいく


つづきを表示

PageTop

メンテ  ソロ狩り  @プリ

 帰宅したらメンテ中だった

つづきを表示

PageTop

肩にかける物  ソロ狩り  @プリ

 1.5倍期間が終わって、ちょっとやる気が減少したけど
狩りをしなければ増えるコトは無いのでニブルに

つづきを表示

PageTop

生生生  PT狩り-SS  @HiWIZ

 INしたら、狩り行く話になってたので同行

面子いるしと生体3行きに

つづきを表示

PageTop

牛牛牛牛牛  PT狩り-SS  @プリ


 人いるし、どこか行こう→時間無いからぱぱっと場所決めよう、ということでごつみの

つづきを表示

PageTop

最終日  ペア狩り-臨時  @Wiz

 最終日
98になった達成感か、あんまりやる気が出なかったので臨時広場を見る

「募)86↑Wiz ~~~(場所色々書いてた)」

という募集チャットがあったので入室
希望はどこか聞かれたので時計4を希望

つづきを表示

PageTop

五日目 ソロ狩り @プリ

日曜でも仕事な五日目

つづきを表示

PageTop

四日目  ソロ狩り  @プリ

 燃え尽きそう

つづきを表示

PageTop

三日目  ソロ狩り  @プリ

 早帰り続きの三日目

つづきを表示

PageTop

二日目  ソロ狩り  @プリ


 二日目

つづきを表示

PageTop

廃週間  ソロ狩り  @プリ


 火曜のメンテからEXP1.5倍になりました
ということで、今週から少しROに必死になってみよう

つづきを表示

PageTop

生で避  PT狩り-SS  @AgiWIZ


 生体行こうぜ、という話になった
プリは流石に減らしたくないので、10%だしいいやとAgiWIZで参加

つづきを表示

PageTop

簡潔に比較  ソロ狩り  @プリ


 ニブルとGD3、どちらがいいのか

つづきを表示

PageTop

急  1/13GvG-Prologue  @HiWIZ

 19:58分ぐらいに帰宅
ログインしたら5分ぐらいの遅刻で参戦

今回も記憶が曖昧

つづきを表示

PageTop

初  PT狩り-Pro  @ケミ

 ログインしたら丁度狩りに行くみたいだったので、お邪魔する

つづきを表示

PageTop

寝  ソロ狩り  @プリ


 あんまり時間が無かったので、試し程度に狩りに

つづきを表示

PageTop

燃えて尽きる PT狩り-SS  @HiWIZ

   __
 \ノ'∀ン 13時間で昼飯の20分休憩だけヒャッホウ
 ノ  ノ ̄
//

つづきを表示

PageTop

時間 が  ソロ狩り  @AgiWIZ

 最近
ログイン→露店→ぐー

/(^o^)\


つづきを表示

PageTop

最近  ソロ狩り  アルケミスト

 なんとなくで、露店OC用のアルケミストを年末から育ててみた

つづきを表示

PageTop

ネタが  PT狩り-SS  @HiWIZ


 コモド西洞窟、最近Gメンバーがソロしている
タオグンガいたら教えてくれるので時間があれば狩りに行ったり

つづきを表示

PageTop

○×△  トリオ狩り-華屋前  @HiWIZ


 ログインしたら丁度狩りに行くみたいで、誘われたので参加


一本目:レアもあるし、EXP効率もいいので機械工場に行く


二本目:一本目終了後、ハイプリの人がもう少しでLvUPらしく、まだ寝るまで時間があったのでそのままノーグロード2Fに


つづきを表示

PageTop

ごっついの  ペア狩り-臨時  @Wiz

 臨時募集
「○○±聖  狩場相談」

別窓見てたら入室音
希望はあるか聞かれたのでいつも通りに
「希望は特に無いですが、ノーグロード1Fはあまり行かないので慣れてません」
と返事

相手「火山がいいんですか?、ごつみのにしようかと思ってたんですけど」

( ゚ω゚ )


これからは「特に無いです」とだけ返そう

つづきを表示

PageTop

珍しく放置  PT狩り-SS  @HiWIZ


 放置されてる。と聞いたのでMVPを狩りにいってみる

つづきを表示

PageTop

  PT狩り-SS  @プリ


 暇だったので、SSのみんなに声をかけて狩りに行くことに

つづきを表示

PageTop

トールで阿修羅  PT狩り-Pro  @プリ

 たまり場をお邪魔していたら、狩りに行こうということになったので邪魔してきた

つづきを表示

PageTop

  ペア狩り-Pro  @プリ

 後1.5%ぐらい上げたいという人がいた。別の人が
「一緒に狩りに行くとペノc出るよ!」

と言ったのはあんまり関係無いけどプリで狩りに

つづきを表示

PageTop
