やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

12/30 Gv-Prologue  @HiWIZ

 大空洞のポリン部屋で遊んでたら遅刻した

今日は自由行動らしく、同盟活動は無しで単体レース

つづきを表示


PageTop

  PT狩り-Pro  @Wiz

 よく遊びに行ってるPrologueのG狩りだったので邪魔してきた

つづきを表示

PageTop

  ペア狩り-臨時  @Wiz

 組めるLvの落ちてるプリいたけれど、1時間ぐらいで終わりたかったので拾わず臨時募集
「募)○○±ペア可な支 1時間ほど 狩場相談」

ちょっとしたら入室音、
85のハイプリが入室、相談後時計に行くコトに

つづきを表示

PageTop

赤いの  PT狩り-げうこ+  @クラウン

 コモド転送でいけるからアビス行った

つづきを表示

PageTop

レアの出る日  トリオ狩り-げうこ+  @Wiz

 キルハイルクエを手伝ってもらう
ついでにそのまま機械工場にて狩り

つづきを表示

PageTop

北東からとIW嵌め  ペア狩り&PT狩り-げうこ+  @HiWIZ

 狩り二本


一本目
げうこさんからwis、いつもの機械工場行き


二本目
キルハイルクエ後、居たメンバーでトール特攻

つづきを表示

PageTop

深淵天国とフィスト  ペア狩り-臨時  @Wiz

 臨時狩り二本
募集看板は
「○○±聖 狩場相談」


一本目
93のハイプリが入室。古城希望とのことで古城行き


二本目
88プリが入室。1時間ぐらい希望、狩場は火山は慣れてないと言ったら向こうも慣れてないと返答。時計行きになる

つづきを表示

PageTop

  ペア狩り-半臨時/Tera  @Wiz

 仕事早く終わったので深夜から臨時募集
「○○±聖 狩場相談」

暫く放置してたら入室音
何か含みある言い方だと思ったら同じGメンバーの別キャラだった

つづきを表示

PageTop

MSSメモ

 進める時の自分用メモ

準備アイテム等は事前に全て持っておく
別に蝶の羽25個ぐらい、転送費用を用意

間違ってる部分は覚え書きなのでかんべん

つづきを表示

PageTop

続・MSS  @Wiz

 タイムアタック気分でメッセージ読まずに一気にやってみた

つづきを表示

PageTop

眠くなるのが早い  ソロ狩り  @Wiz

 最近は10時が限界
臨時もないし近場の時計にでも軽くソロ狩りに行く

つづきを表示

PageTop

モンスターサイドストーリーズ  @HiWIZ

 早朝とか臨時広場に誰も居ない状態なので、時間潰しに進めてみる

つづきを表示

PageTop

フィスト割り  ペア狩り-知人  @Wiz

 臨時広場で募集
「○○±支 狩場相談 1時間ぐらい」

しばらく別窓してたら入室音。知り合いだった
軽くコモドでも、ということで

つづきを表示

PageTop

ぬ~ ペア狩り-臨時  @Wiz

 臨時募集
「○○±支  狩場相談」

すぐ下に同Lvで募集してるHiWIZいるし、当分放置かなと別窓してたら入室音
83のI>V(そう言ってた)のプリが入室。希望の場所はあるかと聞かれたので、取り敢えず火山は慣れてないとだけ言っておく
向こうは火山がいいらしいので火山行きに

つづきを表示

PageTop

ISS?  ソロ狩り @HiWIZ

 MSSのクエストでもやろうかなと思って、スケルボーン集めにPD2Fに
ついでにオシリスいるか見に行ってみたら、放置されてたので狩ってみる

つづきを表示

PageTop

12/16 Gv-Prologue

前回は仕事で帰宅したら21:45でした。なので当然不参加

今回こそは参加するぞと、急いで帰宅
INして集合場所行ったら3分ぐらい遅刻
いつも通りPrologueのお手伝いとして参加


内容で記憶違いはご愛嬌

つづきを表示

PageTop

適当さ加減  @HiWIZ

 最近よく通う狩場での出来事

つづきを表示

PageTop

白いの  PT狩り-SS  @クラウン  

 黒蛇王が放置されてるらしいので、狩りに行ってみる

つづきを表示

PageTop

続・使い道を探して  ペア狩り-げうこ  @HiWIZ

 HDを使う狩場、ジュピロスとかどうよと思ったので提案する

つづきを表示

PageTop

キエルペア  ペア狩り-げうこ  @クラウン

 狩りをしていたらキエルと遭遇
試しに狩ってみるかということになる

つづきを表示

PageTop

氷割りの有無の違い  ペア狩り-げうこ  @HiWIZ

 最近の狩場候補
聖域4層・ジュピ・機械

古城は彷徨う者増加で動きにくそう、時計4とかなら未転生のほうのWizでいいと思うので、この辺りしか提案してない
装備品類はクジで値下がったけど、そこそこレアある機械に行くことに

つづきを表示

PageTop

菓子と貝丼様  PT狩り-貝丼+  @クラウン

 ちょっと前の記事で、名前が出てたので溜まり場までお邪魔しに行ってきました
丁度狩りに行くみたいだったので、そのままついていってみる

つづきを表示

PageTop

Ba7 トリオ狩り-げうこ+  @HiWIZ

 トールでの後衛の盾で、ホルン盾は本当に有りなのか試してみたかったので希望してみたら、ポタまでメモしてきてくれた

つづきを表示

PageTop

亀2Fメモ  @HiWIZ

 正直、もう行かないと思うけど計算

つづきを表示

PageTop

エル発掘  ソロ狩り  @HiWIZ

 久しぶりにソロをしてみる
最近エルが結構高値(70k弱)で露店に置かれているので、エルを狙ってみる

つづきを表示

PageTop

使い道を探して  ペア狩り-げうこ  @HiWIZ

 先日作ったQピットマンロッド
どこか他に使える場所は無いかと模索

つづきを表示

PageTop

ヽ|'ω'|ノ  PT狩り-Prologue  @クラウン

 アクセス解析を久々に見たら、見慣れぬURLからのあしあと。見に行ってみるとリンクされてました
一体どこで見つかったのやらっ

 ということで貼り返す、リンク追加
|'ω')っMaterial
Prologueに所属しているハイプリの人が書いてるブログ



 内容
寝る前にPrologueの溜まり場見に行ったら、狩りに行く直前だったようでクラウンで参加させてもらう

つづきを表示

PageTop

Qピットマン  ペア狩り-げうこ  @HiWIZ

 



早速作った。1枚400kで買取チャット出してた
2枚買取。1枚知り合いが露店の場所を教えてくれる→既に無い→違う知り合いが買っといてくれてたオチ。1枚下のほうに露店あるよって情報をもらう

ということで、早速使ってみる

つづきを表示

PageTop

フレイヤ聖域メモ  @HiWIZ

 フレイヤ4層の自分用メモ

計算機は魔法ダメージ計算機を使用

つづきを表示

PageTop

必要なもの不必要なもの  Gv-Prologue @HiWIZ

 7時に帰れると思ってたら7時半、危ない危ない

つづきを表示

PageTop
