やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

実は初  ペア狩り-臨時  @クラウン

 臨時広場にて募集
「募)○○or○○±聖 ↓○○冠or○○魔」
すぐに入室してきたのはLv84のプリ

冠か魔、どっちがいいか聞くと。冠の狩場は何処になるか聞かれた
LA無一確、ゴート・聖域3層
他、騎士団・ニブル・SD
を候補に挙げてみる
騎士団でもとのことなので、騎士団行きに決定

つづきを表示


PageTop

やる気のない何か

 簡潔に言うとネタがないので適当に更新した

つづきを表示

PageTop

続・杖の精錬  ペア狩り-げうこ  @HiWIZ

 気がついたら深夜だったから記事を分けた

前回に続き色々と回る

因みにステはInt127+Qラウレル+DSigm
フレイアではInt126+他一緒

つづきを表示

PageTop

杖の精錬  ペア狩り-げうこ  @HiWIZ

 多分簡潔な狩場効率メモ
休日の昼に暇してるげうこさん見つけたので、どこか行くことに

取り敢えず自分が挙げる候補は
ジュピ・タナ・フレイア・氷D・イズ
氷DとイズはQヒルウィンドロッドが使ってみたいだけ。アインはペアするには終わってると思うので無し
氷Dとイズは即効却下されました、ひどいはなし
お金も欲しいのでタナとフレイアとか行くことに

つづきを表示

PageTop

ハイドラランサー その弐  ペア狩り-身内/Tera  @クラウン

 またまた緑ペロスcが欲しい知り合いに拉致られアビスに行く

つづきを表示

PageTop

制限時間は10分  PT狩り-身内+/Tera  @クラウン

 夜に、暇なのでどこか行くかということで、アリーナに行くことになる

つづきを表示

PageTop

人形工場で激しく  PT狩り-げうこ+  @HiWIZ

 キエル狩りの時のコト、次のが湧くまで時間潰しに狩りをする



つづきを表示

PageTop

ハイドラランサー  PT狩り-身内/Tera  @クラウン

 ギルドメンバーで狩りに行くことに
グリーンペロスcが欲しいらしいのでアビス行きに決定

つづきを表示

PageTop

やっぱり火山  トリオ狩り-げうこ+  @HiWIZ

 前回の続き、あの後トリオでトール火山に行ってみるコトに

つづきを表示

PageTop

ベインス後のジュピとか  ペア狩り-げうこ  @HiWIZ

 臨時広場で別窓放置してたら、ログに何か見えたので見てみたらげうこさんがいた

どこか行くかということになったので、狩場探し。前までよく行ってたアインは、時間湧き等々でもうだめなので、ノーグ・ジュピあたりでも提案してみる
取り敢えずジュピに決定

つづきを表示

PageTop

見たことすらなかった奴  PT狩り-知人 @HiWIZ

 げうこさんとかと狩りに行こうという話になる。その前にキエルがいるらしいでの狩ることに

つづきを表示

PageTop

新PCでGv  Gv-Prologue  @HiWIZ

 今週も、長老のGで手伝いという形でGv参加

流石新PC、エフェクトONでも動いてる

つづきを表示

PageTop

続・蜃気楼の塔  PT  @HiWIZ

 アユタヤの塔の時間だったので、行ってみた
1分前の何も出てないときに、なんとなくクリックしたら入れた

今回は、Pt飛んできたので入ってた。しし座のPT

つづきを表示

PageTop

区別がつかないあいつ  PT狩り-身内/Tera  @クラウン

 暇なので、非でもいいからどこかに行こうということになった

つづきを表示

PageTop

先に3回やったほうが勝ち  ペア狩り-身内/Tera  @クラウン

 風呂後
「goto abyss」

ということでギルマスとペア

つづきを表示

PageTop

蜃気楼の塔  ソロ @HiWIZ

 蜃気楼の塔が実装、帰宅したら募集始まるみたいだったので早速行ってみた

つづきを表示

PageTop

新PCの調子  ソロ狩り @HiWIZ

 早速買ってきました
即日配達   を自分で。自転車のサドルに乗せてバランスとりながら多分30分ぐらい徒歩で
帰ってジュースでも飲むかと思ったら、左腕で500mlの缶が持てなくなってました。普段だらだらしてるからかしら

ということで、ROをインストールして早速試しに狩りに行って見る

つづきを表示

PageTop

PCを買い換えようと思った  GvG-Prologue @HiWIZ

 昔、コードに足を引っかけて約1㍍弱の高さから落として以来、色々と起動するのに遅くなった気がするんですよ

最近は、メンテで何かあったのか、ROがまともに動かん状態です
もうだめぽ('ω`)ノ

ということで、ネタがないのでGvのコトでも

つづきを表示

PageTop

今日もアビス  ペア狩り-身内  @クラウン

 たまり場でぼーっとしてたら、誘われたので狩りに

つづきを表示

PageTop

殺る気のあるたぬき  PT狩り-身内?  @クラウン

 最近は新しいところで遊んでみたり、ちょっと変化が欲しくなった

ということでGMで集まって狩りに


つづきを表示

PageTop

もうアビスばっかり  ペア狩り-身内/SS  @クラウン

 暇があれば、知り合いとアビスに行く日々、知り合いは終電で帰ってくるけど



つづきを表示

PageTop

ドキッ☆ハゲ  ペア狩り-臨時 @HiWIZ

 11-7-2.jpg



募)90代ペア

のチャットに入室。チャット主はオーラハイプリ、昔何度か組んだことがある相手

どこ行くかでトールとか出たりもしたけど、アリスとかないのできつそうということで、彷徨う者が増加したりで配置変更がされた古城行きに決定

つづきを表示

PageTop

自分用トールメモ その2  @HiWIZ

 前回のを編集

INT130・133・140 も計算してみた

PageTop

自分用トールメモ  @HiWIZ

 情報スレとかを色々と見てるだけの日々
実践しようにも、一緒に行ってくれる人が
/(^o^)\

誰か一緒に死にに行かないか


ということで計算だけしてみた

計算機はROラトリオを使用

情報は情報交換スレやマジスレ等色々


凄い見難いの自分用だから、自分がわかればいいの

つづきを表示

PageTop

特化作成  ペア狩り-身内/SS  @クラウン

 


 プティット+ミノタウロス3枚バイオリン
+7でも+10でも確殺回数に違いはないので、+7で作成

つづきを表示

PageTop

アビス^o^  ペア狩り-身内/SS  @クラウン

 深夜に、
「アビス行こうぜ」
と誘われたので、試しに行ってみる

つづきを表示

PageTop

第二回トール  ペア狩り-知人  @HiWIZ

 急に行きたくなったので、知り合いにwisしてトール火山でもいかがと聞いてみる
OK返事もらえたので準備して突撃

つづきを表示

PageTop

SGありません  PT狩り-身内/SS  @クラウン

 G狩りのコトでも
LV帯は67-77



つづきを表示

PageTop

新杖  ペア狩り-臨時  @Wiz

 10-31-1.jpg


 作ってみました
深夜にプロを徘徊して、軽く寝落ちしつつ4枚ゲット。ロッドが+10なのは気分です
早速使ってみよう、ということで臨時に

つづきを表示

PageTop
