やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

AgiWiz終了のお知らせ  @AgiWiz


 解析結果から検索ワード
1位[Google] AGIWIZ 29
(まだまだ大文字・小文字の違いで多数有)

とAgiWizの関係で来てる人が多いみたいだけど、ソロを続けていく元気が無く長らく放置中
ここでAgiWizカテゴリの更新終了宣言だけしておこうと思う


つづきを表示


PageTop

ダークロード  ソロ狩り  @AgiWIZ

 アコ引き上げのためにマジで公平
カタコンで狩っていたら、最初は居なかったダークロードが気づいたら湧いてた


つづきを表示

PageTop

生で避  PT狩り-SS  @AgiWIZ


 生体行こうぜ、という話になった
プリは流石に減らしたくないので、10%だしいいやとAgiWIZで参加

つづきを表示

PageTop

時間 が  ソロ狩り  @AgiWIZ

 最近
ログイン→露店→ぐー

/(^o^)\


つづきを表示

PageTop

2歩進んで1歩下がる  ソロ狩り @AgiWIZ

 簡潔に

FW→世界が止まる→真横にインジャスティス→再度FW→世界が止まる→滅!!

→ティウンティウン
/(^o^)\

PageTop
