やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

夜逃げ  @雑記


 アカハック云々でFC2ブログ怖いよ怖いよ
ということで別の場所に逃げます。これを機に更新少ないからやめるって考えも薄らあったような気もするけど、書いてないといつ何やってたかボケそうなの

取り敢えずエキサイトとSeesaaの二つから選ぼうとしたんですよ
なんとなくエキサイトは保留にしたかった


うん、エキサイトが一番使いやすそうだったヽ|'ω'|


| 'ω'|っ

リンクしてる人は見てくれたら、変えてくれたら喜ぶ


PageTop

9/27Gv日記  SSとか時間付き  @Prologue


 Gv開始まで必死なって生温に行った結果



Gv用のHiWizがオーラになったヽ|'ω'|
1stは出番が無くなった予感

軽く使ってみた感じ、作ってよかった最高


ということでGv内容


つづきを表示

PageTop

9/27Gv日記 簡潔版  @Prologue

 1.5倍結構必死になった

ということでGv


つづきを表示

PageTop

1.5倍とか  @HiWiz

 1.5倍になってました
一週間前のメンテから月曜までのログインはGvだけだったんですけどね
ヽ|'ω' |

最近は基本的に誘ってくれたら動くくらいのやる気で活動中。でも翌日に仕事がある日は基本的にかんべんな
たまに生体に出没してるけど、Gv用のHWをさくっと完成させたいだけなので、知り合いの拳聖が臨時広場で募集する前にHW枠をもらってる


ということでどうしてこうなった生

つづきを表示

PageTop

9/20Gv日記 時間とSS付  @Prologue

 SSとか時間とか付いてるだけ
時間がちょっとずれてるのは仕様


つづきを表示

PageTop
